お支払い方法について

クレジットカード決済

ご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナースとなります。お支払い回数につきましては一回払いのみとさせていただきます。ご了承ください。決算処理はご購入のタイミングで行われます。

銀行振込について

ご注文確認のため振込入金先を記載したメールをお送りいたしますので、お振込みをお願いいたします。お振込みはお届け希望日の3営業日前( 土日祝日を除く) までにお願いいたします。
ご入金が確認できましたら、商品の準備・発送をさせていただきます。
※お振り込み手数料はお客様負担となります。

西武信用金庫 渋谷東支店 店番号117 (普)2008107
エヌピーオーホウジンアロンアロン

請求書払い

お支払条件を現金決済ではなく、請求書払い(後払い決済)をご希望される場合は、初回に限り担当スタッフがご相談に応じさせていただきます。個人のお客様や連絡手段が固定電話番号以外のお客様につきましては請求書払いはお受けすることが出来ませんの予めご了承下さい。法人のお客様に関しましても弊社の判断やお求めいただく金額により、請求書払いをお断りする場合がございます。

領収書発行について

ご注文確認メールに領収書発行のURLが記載されておりますので、そのURLから領収書の発行ができます。

・クレジットカード決済…即日発行
・銀行振込、請求書払い…入金確認後の発行

※銀行振込、請求書払いの方は入金確認後までご注文確認メールを大切に保管してください。