会員登録について

フラワープロジェクトの9つのメリット

AlonAlonフラワープロジェクトの会員に登録頂くと、無料で使えるの便利機能やお得なポイントサービスをご用意しています。ログインしてお買い物していただくと二度目のお買い物からお客様情報の入力の手間を省きよりスムーズにお買い物できます。また、注文履歴や商品の発送状況をマイページから確認することができるので「いつ」「どこ宛に」「どんなお花を」贈ったのか簡単に把握することができます。初回のお買い物で会員登録をしていただいた会員様に限り、会社のロゴやマークなどをプリントできるワンポイント柄プリントを型紙代:通常2,200円が無料でプリントしていただけけます。

最短3分!カンタン会員登録 フラワープロジェクト登録する

会員登録内容変更

ご登録いただいた情報(お名前・住所・電話番号・メールアドレスなど)に変更がある場合にはマイページよりご変更手続きが可能です。
以下の内容は、お客様ご自身で変更いただけます。
● ご登録内容の変更(お名前・住所・電話番号・メールアドレス・会社名)
● パスワードの変更

パスワードをお忘れの方

パスワードをお忘れの場合、コチラよりお問い合わせください。

ポイントについて

100円に付1pt貯まります。1,000pt貯まるとアマゾンギフトカードに交換することができますのでマイページよりご確認ください。